V6は良いところしかない①

坂本さん曰く

長野くんは良いところしかない!とのことですが(長野くん誕生日企画より)、

長野くんだけでなく、V6は良いところしかない!と思います。

 

いいところその①

メンバー全員を好きになれる

ファン初心者の私が思うに、V6のファン方々は『○○寄りのAll担』のような方が多い気がします。

例に漏れず、私も、坂本くんファンですが、みんな大好きです。

だって素敵な人しかいないのです。

見も蓋もない理由でご免なさい…

 

メンバーの素敵ポイント

  • 坂本くん  世界一かっこいい
  • 長野くん  オーラが天使
  • いのっち  70才でもV6でいたいって言う
  • 剛くん   凡人には説明出来ない色気
  • 健くん  アイドルの天才
  • 岡田  メンバーといると甘えたがる

 

一人一言にしましたが、素敵ポイントは無限です。

無限です。

大切な事なので二回言います。