坂本さんのコバルトブルーが聴きたい

お誕生日、2日めこんにちは!

 

表題の件なのですが、

たしか、トランプのおまけがついた

白い グリーティングってアルバムだったと思うんですが

坂本くんのソロのコバルトブルーって曲が入っていて

当時、すごい好きだったんです。

「コバルトブルーの世界 真っ白なピアノのメロディー」って歌詞だったと思うんですが…。

 

トランプもずっこい大事にしていたはずなんですけど…。

昨年、実家の自分の部屋を完全に撤収する際に、「絶対でてくる!」と信じてお片付けしましたが、それだけ見つからず…。

クローゼットの地層の下から、昔のアイドル誌のピンナップ(忘れもしないすごいやんちゃそうな、ジュニア時代のロン毛の剛健とか 笑)

 

 

諦めてたけど、

お誕生日に思いを馳せていたら

また、急激に聴きたくなった。

と、それだけの話です。

 

当時、中学生の私からしたら

20代の坂本くんはずっこいずっこい大人と思っていたけど、

今思うと、20代半ばで

リーダーだから、最年長だからと

自分にかけすぎたプレッシャーに押し潰されそうになって、

だけど、

震えながらも「楽しもう」ってメンバーを励ました坂本青年が愛しすぎます。

 

世界の坂本と自分を比較するのもどうかとおもうが、若い頃って、自分にプレッシャーかけすぎたり、勝手に傷ついたり、尖ったりしちゃうよね。

 

なんの話だ  笑

 

とにかく、私のコバルトブルー 何処いたんじゃ~!!