2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バズリズム02 森田さんはいつもかわいい

バズリズムを見ての感想は ①バカリズムさん剛くん好きすぎてる ②剛くんの「しゃべってくれてカワイイ」って言い回しがかわいすぎる(今回のキングオブカワイイ) ③バカリズムさんがもはやファン目線 V6に対する感想と言うより、 バカリズムさんとV6の関係性の…

本日 フラゲ日!CrazyRays/KEEP GOING

本日、フラゲ日! たまたまお休みだったので、(たまたまです!ズルしてないです!) 無事に、3形態お迎えしました。 初回ABはもちろん、カップリング2曲がすんごくステキなので、通常盤もほんとにほんとにおすすめです!! 特にカップリング曲の「TL」かっこ…

井ノ原快彦誕生祭

井ノ原さんお誕生日おめでとうございます! 6人で居るときの、絶妙なバランス感覚 トニセンで居るときの、ちょっと甘えた感じ どちらも大好きです。 毎朝のおはようございます!が聞けなくなって、今さらながら、じわりじわりと寂しさが… あっ…!これ言わな…

ツアーグッズに関する、超個人的な話

V6LiveTour2017TheONES は、ほんとにほんとに最高でした。 その「最高」の要因としてグッズの素晴らしさもあげられると思います。 おしゃれ シンプル 普段使いしやすい 夢のようなグッズたち… お気に入りのアイテムに関しては、予備の予備まで買う始末…笑 一…

路線バス(貸切り)で移動するV6

新曲CrazyRaysのMVが解禁になりました。 アップテンポの曲に あえて色味を抑えた落ち着いた映像 そうか、これが大人のセンスってやつか さすが さすがだ! と、思いながらYoutubeを再生しまくってます。 後部席の中央に陣取る坂本昌行の、かっこよすぎる佇ま…

坂本昌行=アステア様 思考が止まるほどの感激

坂本昌行がアステア様になると伺い、 興奮と感激で思考が停止しそうです。 凝固寸前の思考で思うことは、 生きててよかった!坂本くんのファンになれてよかった!神さまありがとう! これだけです。 この興奮をダラダラ語らせてください…。 V6のオタクである…