ツアーグッズに関する、超個人的な話

V6LiveTour2017TheONES

は、ほんとにほんとに最高でした。

その「最高」の要因としてグッズの素晴らしさもあげられると思います。

おしゃれ シンプル 普段使いしやすい

夢のようなグッズたち…

お気に入りのアイテムに関しては、予備の予備まで買う始末…笑

一番のお気に入り クリアボトルに関しては、速攻 職場で使用し、周囲に自慢しておりました。

 

さて、職場には、私とコンビを組む同世代のメンバーがいます。仕事が楽しい!と思えたのも、正直、彼女と組んでからでした。

 

昨年の夏、上記のようにクリアボトルを職場で使っていると、彼女は一番「かわいい!かわいい!」と言ってくれました。(仕事中、私のボトルを眺めて、勝手に癒されるぐらい気に入ってました  笑)

そんなに気に入ったなら…と 私は次の公演の会場で彼女の分を買いプレゼントしました。

予想以上に喜んでくれて、私もとっても嬉しかったのですが、一緒に使おう!と言っても、もったいなくて使えない!(>_<)と彼女は言っていました。

 

時は過ぎ、このほど彼女は栄転することが決まりました。

先日、最後の引き継ぎをして

「一緒に働けてほんとうに楽しかった、ありがとう」と伝えると

「異動先で、あのボトル使って頑張る!」と言ってくれました。

 

彼女が栄転するのは嬉しいこと、悲しくない!と自分に言い聞かせていましたが、急に寂しくなって思わず泣いてしまいました…。

 

 

そんな素敵な思い出もプラスされた、最高に素敵なツアーグッズ。“使う用”の子たちはまぁまぁ使用感が出てきているけど…これからも大切に使おうと思います。

 

 

そして、結局何が言いたいかというと、

そもそも、ファンじゃない人まで魅了しちゃうグッズを提供してくれるV6とそのチームの皆さま、ほんとに凄い!マーケティング能力半端ない!って事だったりする。