2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

坂本さんのコバルトブルーが聴きたい

お誕生日、2日めこんにちは! 表題の件なのですが、 たしか、トランプのおまけがついた 白い グリーティングってアルバムだったと思うんですが 坂本くんのソロのコバルトブルーって曲が入っていて 当時、すごい好きだったんです。 「コバルトブルーの世界 …

今日は坂本くんのお誕生日

坂本昌行さま お誕生日おめでとうございます。 TOP HATの主演が発表された時のコメントで、 「夢は叶う」 と、 屈託なくそう言いきった坂本くん。 シンプルな言葉で素直に喜びを表現するかっこよさ、 そして、そう言えるような夢の舞台を、これまでのキャリ…

坂本くんのお誕生日は明日!

あれ?……。 なんだか、急にお誕生日が迫っているような…。 気のせいかな…。 とりあえず、続きです! ☆アルバム The ONES SOUZO MVの坂本くん! 昨年発売されたアルバムは、全曲MV付きという、有り難すぎて怖くなるような、素晴らしき作品でした。 ファンでな…

坂本くんのお誕生日まであと5日!

こんばんは! 好きなところをひとつづつあげて カウントダウンしよう!その2 ☆かんちがいかもしれないけど…思い込みかも知れないけど…もしかしたらだけれど… 昨年のコンサートで、超絶優しい笑顔で手を振ってくださった(ような気がした)件! ええと、昨年の…

坂本くんのお誕生日まで一週間

さて、 我らが坂本昌行様のお誕生日まで、 あと一週間。 僭越ながら、 好きなところを毎日ひとつづつあげて カウントダウンしようと思います。 ☆2011年SexyHoneyBunny!コンサートのOKの坂本さん 「堕ちてゆくmore crazy 抗えないmy heart」でウインクすると…

テレビでSPARK歌った!!!

先ほど放送された 音楽の日。 予想だにしない出来事がっ…(゜ロ゜) てってってれびで スパーク歌った…。 あまりにビックリして、 イントロが流れた瞬間、 すんごい変な、ひぎゃっ! みたいな声でたよ。 いやぁ、Crazy若しくはKEEP歌うとしか思ってなかった私…

音楽の日!

V6 音楽の日 出演が発表されました! これは、もしや… KEEP GOING歌っちゃうよ フラグ 立ったか!? CrazyRays大好きだし Darling唄ってくれたのも とてもとても嬉しいんだけど…(とか言いつつ、一昨年ファンになるまで嵐の曲だと思っていた A級戦犯の私… ビ…

CrazyRays/KEEPGOING 声フェチ的まとめ②

少々間が空いてしまいましたが…。 では、さっそく後半戦! (今回はなんとなく年齢下から順で発表しています。坂本くんをトリに持って来たいという説もあり…。) ☆森田剛さん ★CrazyRays これはもはや誰もが思ってる事でしょうが、 「Please kill me softly」…

MUSIC DAY ありがとう

やはり 坂本昌行は 世界一かっこよかった… 世界のゴールド坂本だーー!!!!! 世界一スタイルがよかった 世界一後頭部が完璧だった 世界一ゴールド似合っていた 世界一指さしがきまっていた とにかく 世界一かっこいい~~~!! すみません ちょっとばかり…

CrazyRays/KEEPGOING 声フェチ的まとめ ①

えっと、テレ東音楽祭見たかった呪縛は若干まだ解けません(しつこい) さみしいので、カップリング含めた新曲たちの「グッとくる」フレーズ大賞(ものすごい独断)をお送りします(゜ロ゜) ダンスも去ることながら、 V6の皆さんの、6者6様の声が好きです。 わた…

happy birthday!健くん!

健くん お誕生日おめでとうございます。 いつもファンの気持ちを考えて、たくさんの想いを届けてくれる健くん。 健くんの率直であたたかい言葉は、健くんも同じ世界に存在するひとりの人間なんだな、と、じんわりと心に響きます。 誰からも愛されるのは、誰…

七夕に逢えるとは!!

残念ながらわたくし テレ東難民のため、大絶賛のテレ東音楽祭を見られず、だいーぶ拗ねておりましたが…。 (私だって、深夜に悶絶しながら見たかった… 私だって、いのっちの衣装!優勝!!って叫びたかった… 私だって、坂本くんひげ!!ひげで生KEEPGOING!!…