テレビでSPARK歌った!!!

先ほど放送された 音楽の日

予想だにしない出来事がっ…(゜ロ゜)

 

てってってれびで

スパーク歌った…。

あまりにビックリして、

イントロが流れた瞬間、

すんごい変な、ひぎゃっ!  みたいな声でたよ。

 

いやぁ、Crazy若しくはKEEP歌うとしか思ってなかった私は、

スタジオに登場した彼らを見て、

「やたら攻めてる(特にトニセン)衣装だけど、どっちともとれるな…中居くんと一緒でみんな嬉しそうだな」なんて呑気に構えていた。

それにしても、衣装攻めてる(トニセン)。

みんなどこかしらヒラヒラしてるし、いのっちなんて、貴族の子供みたいじゃないか!そして、似合っているじゃないか!(誉めてます、念のため)

スタイリストさんは、いのっちにヒラヒラ着せたくて、そして、オタクたちを沸かせたくてウズウズしてるとしか思えません。

ほんとうに、誠に、心より御礼申し上げます。

 

そして、いよいよスペシャルメドレー。

 

テイクミー→だよね!TBSだもんね!いいね!

WAになって→だよね!と、いえば!的なね。中居くんと絡む、坂イノ健かわいいし、それを「あっち楽しそうだな(^-^)」って顔でニコニコみてる剛くん更にかわいい。

 

そして、SPARK→まず、WAになって終わりに別ステージに移動。ライトアップがピンク(これ実はヒントだった)、そして、イントロ前の並びがどっちの曲でもない。

ん?ん?って思って1秒後、

あのイントロがっ……(゜ロ゜)

もうね、意味がわかりませんでした。

なんで、去年のカップリング歌わせてくれるんだよ!

SPARKすんごい好きなんだよ!!

ほんとうに、誠に、心より御礼申し上げます。

 

はぁ、

KEEPGOING歌ってほしいって願いはかなわなかったが、

超絶クールなV6をお知らせしたい!って願いは叶いすぎた。

 

WAになってや愛なんだをうたう、ハッピーなV6も大好きだが、

彼らは現役バリバリ超絶クールな大ベテランアイドル職人だぜっ!ってところがほんとうに大好きです。

 

岡田くんのソロ終わり、「みせてーごーらんよー」の時の5人のターン、揃いすぎて、かっこ良すぎて、意味わからん。

 

現場からは以上です。