CrazyRays/KEEPGOING テレビ出演まとめ

新曲に伴う、テレビ出演まつりが一段落、

ちょっぴりさみしい気持ちもつかの間、

世界一かっこいい雨男、坂本昌行

お寿司もぐもぐ、イルカのいのっち

などまだまだお楽しみには続いていますが…

 

今回新曲で出演した全番組の中から、

それぞれのメンバーのベストオブ衣装を勝手に発表したいと思います!

(服の表現の稚拙さは多目に見ていただければ幸いです)

 

わたくしすごいアナログ人間なので、

まずは、録画を見返しながら手書きで表に起こしました(自分でも狂気をかんじる、しかし、楽しかった)。

そして、導き出された結果がこちら。

 

坂本昌行

6/2 CDTV出演時

MVのバス衣装(襟を折り返さないパターン)

選考理由→あのカーキのジャケットが似合う!コンパクトなシルエット最高!ノーカラーだと色気が増す感じがします。

また、パーマの前髪に軽く分け目があったことも最大のポイント!分け目があると色気が増す。

次点はMステと少プレKEEPGOING

Mステの「Don't hurry Oh~」の所の流し目的な表情、最高すぎて何度みても「うっ…かっこええ…息つまる」ってなります。

 

長野博

6/1ミュージックステーション出演時

ブルーに白ストライプの大胆ロング丈シャツ

選考理由→登場した瞬間、長野くん!今日の優勝者!ステキ~~(*´-`)ってなった。

 イントロのジャケットをパッってやるところで、振り向いたとき勢い余って、インナーのTシャツ感がわかってなぜか興奮します。 

 次点は、少プレKEEPGOING(こっちもストライプだ…)

 

☆井ノ原快彦

5/18少プレのKEEPGOING

スグリーンのセットアップ

選考理由→キュッとした足首がかなり見えており、良い!!タキタ!!

いのっちの鋼のような身体、いいですよね…胸板薄め好きなんです…(変態っぽくてすみません)

次点はMステ  やたらテンション高くてかわいかった。間奏でロックダンスに入るところ、ものすごくジャーンプ!してて何度も見返しました。

ダンスでもメンバーそれぞれの個性が見られて、あらためてV6好きだ~って思いました。

 

森田剛

 5/25バズリズム02

MV衣装

選考理由→髪型がすげー良い!!長さがすげー良い!もはや衣装でなくてすみません…。

いや、あの衣装すごい似合ってるし!足首見えてるし!コンパクトだし!(雑)

何より髪型がよい~!(結局)

次点は、CDTV  イントロのところ、ジャケットじゃないから持つとこなくて、手をピッってしてるの愛おしかった。

MV衣装のブカブカコートは言わずもがな、森田さんはいつでもかわいい。

 

三宅健

5/18 少プレKEEPGOING

エンジのおしゃれシャツ

選考理由→今回、ベストオブ衣装を探そう!と思ったきっかけがまさにこの衣装。

いつもはかわいい健くんの色気大爆発!シャツ1枚着てるだけなのに、あのおしゃれ感と首筋から発せられる色気…

そう言えば、昨年のワンズコンのある回で、千鳥衣装のネクタイが外れ、ネクタイ無しで歌う健くん、やたらセクシーだった事を思い出しました。(変態っぽくてすみません)

次点は、番外編でAスタ 素晴らしき番組でした。

 

 ☆岡田准一

6/2CDTV

MVバス衣装

選考理由→MVと同じ衣装のはずなのに、髪型、ヒゲ、体つきによって全く別物になっている!爽やか!

全員の衣装を書き出して気づいたんですが、岡田くんの衣装はいつでもベーシックなスーツっぽい落ち着いた衣装、全員のバランスを考えてあえての事なのか、気になります。

次点はMステ   曲冒頭のいのっちの「still crazy for your eyes」で 両手をパッと広げて、足をトンッてするところ

岡田くん特にシャキーンってなってて 往年の「命!」みたいでかわいい。

 

以上の結果となりました~

因みに、今回のハイライトはMステでの坂本くんのウインク&流し目

更に、CDTVの健くんのサボテンコーナーであったと思います!

 

はぁ、思ったより長くなってしまった…

読んでくださったかた、優しい…

ありがとうございます(。・_・。)