2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の坂本くんは

昨日の坂本くんは… 後ろ姿がやたらかわいい 裾と細い足のコントラストがやたらかわいい ハモニカ横丁に入って行くとき 最高に堪能できます スタイリストさんありがとうございます

V6は良いところしかない①

坂本さん曰く 長野くんは良いところしかない!とのことですが(長野くん誕生日企画より)、 長野くんだけでなく、V6は良いところしかない!と思います。 いいところその① メンバー全員を好きになれる ファン初心者の私が思うに、V6のファン方々は『○○寄りのA…

"Crazy Rays" が凄く好みだった

本日、トニセンのラジオにて、新曲のCrazyRaysが解禁となりました。 おしゃれなんだけど、 なんか懐かしさを感じるあの感じ 凄く好みです! そこはかとなく漂う90年代感って言うのかな… 特にサビ前の『ジャジャッ ジャジャ』ってところが、何とも言えずキュ…

大人になって再びファンになれた幸せ

私が突如V6にハマったのは2016年の9月です。 たまたまパラリンピックの番組で三宅健くんを見かけました。 あまりの若々しさと、記憶の中のちょっとチャラかった印象とは違った洗練された姿に、これが現在?現在の健くん?リオパラリンピックって事はやっぱ現…

どこかのだれかに V6の素晴らしさを

ブログは初めてで、緊張しています。 このブログは、結構な大人が ある日突然 V6にハマり その思いをジワジワ伝えるブログです。