大人になって再びファンになれた幸せ

私が突如V6にハマったのは2016年の9月です。

たまたまパラリンピックの番組で三宅健くんを見かけました。

あまりの若々しさと、記憶の中のちょっとチャラかった印象とは違った洗練された姿に、これが現在?現在の健くん?リオパラリンピックって事はやっぱ現在?素敵過ぎない?若すぎない?

と、混乱し…

えっと年いくつだっけ?たしか同じくらいだったような……(Wikipediaを検索)

えぇっっ‼同じどころかちょっと上だ!?

と、驚愕しました。

 

此処からはあっというまでした。

  • 動画を漁る(近年のカッコよさにおののく)
  • ファンの方々のブログをみる(知らない間の色々を知り、また現在を知り感銘を受ける)
  • 20周年のライブDVDをポチるポチる(完全におちる)
  • 中学二年の頃、2センチ角ほどの坂本くんの切り抜きを、ボールペンに忍ばせていた記憶がフラッシュバックする。

 

そして、怒涛の2017年を経て今に至ります。

  • 彼らのおかげで仕事のモチベーションが上がる
  • 彼らのおかげでパートナーにイライラしない

という思わぬ特典に感謝しつつ生きています。