断片的回想 V6 Live Tour2017 The ONES 福岡公演

甲子園の4強も出揃い

何となく夏の終わりを感じ始める

今日8月19日

ちょうど1年前の今日。

私は福岡にいました。

 

2017年、8月19日忘れもしないこの日は、

わたくしの初V6記念日!

あれから一年…時が経つのは早いなぁ…

V6も初なら福岡も初(東北の人間にとって九州って遠い存在)

もう、全てが楽しくて、美味しくて、福岡も大好きになりました。

(ごまさば美味しくて3回たべました)

来年のライブも絶対に福岡いきたい!

(あるって信じてる…)

 

 

ライブ直後に書いたレポートを見かえすと…

 

Answerの演出(特効)にとにかく度肝を抜かれたこと、顔が熱かったこと。その特効のあとにぶわーって空調が効いてきて良かったーって思ったこと。

坂本くんが肌つやが良く、歌が上手すぎて、世界一かっこいい人だと確信したこと。

長野くんのロイヤルお手ふりを正面で目撃した幸せ。

隣だった、お嬢さん(健くんファン)に健くんトロッコが近づいて来るとき「来るよ!来るよーっ!」と煽ったら、泣きそうになっててすごくかわいいなぁと思ったこと(おせっかいな私)

前の席の方が銀テープを分けてくださって、「都市伝説じゃなかった!」と感動したこと。

V様たちはトロッコ等を駆使し会場をくまなく周り、どの席にいてもメンバーが1度は「近くに来てくれた!」と思えるように計算されており、極めて満足度の高いライブだと感動したこと。(えらそう…何様…笑)

会場整理の女の子達がやたら美人さんばかりで気分が良かったこと。

グッズ販売のおねえさんがやさしかったこと。

グッズはどのくらいの見積もりで在庫を用意し福岡まで持ってきてるのか気になったこと。(グッズはすごく素敵な上、イメージよりも良心的な価格でついつい買いすぎてしまった…)

ライブ後は、命を貰って元気百倍になり、ホテルまで徒歩で帰ったこと。

一緒に行った相棒は、ライブ後、命をもらいすぎて嫌いなものまで美味しい美味しいと食べたこと。

などなど、とにかく楽しくて楽しくて仕方がなかった出来事が書きつらねてある。

 

 

これ以上に楽しいことなんて、世の中にあるのか…?と思いたくなるほどの最高の体験だった。

 

あぁ…ライブ行きたい。

いま、言えることはそれだけだ。