"Crazy Rays" が凄く好みだった

本日、トニセンのラジオにて、新曲のCrazyRaysが解禁となりました。

おしゃれなんだけど、

なんか懐かしさを感じるあの感じ

凄く好みです!

そこはかとなく漂う90年代感って言うのかな…

特にサビ前の『ジャジャッ  ジャジャ』ってところが、何とも言えずキュンとします。

早く歌っているところが見たい!

 

 

 Can't get enoughを初めて聞いたときの

なんじゃこりゃー!!!

すげー好きなやつ!!!

こんなの歌ってくれるのか!!!

と、崖から突き落とされるような衝撃ではなく

 

あぁー風が心地よいー

やっぱり夏の海は良いよねー

年がいもなくワクワクしちゃうー

と、いう感じです。

 

ちょっと何言ってるかわからないですね 笑