七夕に逢えるとは!!

残念ながらわたくし

テレ東難民のため、大絶賛のテレ東音楽祭を見られず、だいーぶ拗ねておりましたが…。

(私だって、深夜に悶絶しながら見たかった…

私だって、いのっちの衣装!優勝!!って叫びたかった…

私だって、坂本くんひげ!!ひげで生KEEPGOING!!って興奮したかった…

なんでテレビはラジコみたいにエリアフリー無いんだ!!金なら払う、私にも見せろ。

ようするに、拗ねております。)

 

 

しかーし!

7/7に拝めるなんて!七夕ですぞ!

捨てる神あれば拾う神あり☆

(自分、マジで単純…)

えっと、それだけです。

 

それにしても、やっぱりいのっちの衣装について、考察したかった…(しつこい)

手書きの衣装早見表に書きたしたかった(しつこい)