坂本くんのお誕生日は明日!

あれ?……。

なんだか、急にお誕生日が迫っているような…。

 気のせいかな…。

 

とりあえず、続きです!

 

☆アルバム  The ONES

SOUZO  MVの坂本くん!

 

昨年発売されたアルバムは、全曲MV付きという、有り難すぎて怖くなるような、素晴らしき作品でした。

ファンでない普通のお友だちや同僚に、内容、価格を伝えると皆が驚き、やはり尋常では無いことなのだと思いました。

去年の夏は、あの内容で利益出るのかつねに心配していました…(どの立場だ私)

 

前置きが、長くなりましたが、

とにかく素晴らしすぎる内容で、初めて全編通して見たときは、最後ボーナストラックの「太陽と月のこどもたち」で涙腺崩壊しました。

ほんとうにどれも大好きでなのですが、中でも一番大好きな坂本昌行はSOUZOの坂本昌行様なのです。

特に、

「 軽くひるむ、ヤバイ…」←カミセン

「She's comin',She's comin'」←ここ!!

つまり、二度めのShe's comin'

の時の表情と仕草!!

彼のかっこよさが、この一瞬に全て詰まっていると言っても良いくらいだと思うのです。

この部分、絶対に全坂本ファンは気づいているはず。

むしろ、SOUZOの坂本くん見て、かっこいいと思わない人がいるわけない。

 

彼は、生まれてこれまで、ずっと、かっこいい男子、かっこいい男の子、かっこいい大人の男性、と、「かっこいい」を生きてきたのだ。

「かっこいい」の貫禄がちがう、カッコつけかたの厚みがちがう。

こういうところがほんとうに大好きです!

 

 

朝からなにいってんだ、自分。

では、また!