路線バス(貸切り)で移動するV6

新曲CrazyRaysのMVが解禁になりました。

アップテンポの曲に

あえて色味を抑えた落ち着いた映像

そうか、これが大人のセンスってやつか

さすが さすがだ!

と、思いながらYoutubeを再生しまくってます。

後部席の中央に陣取る坂本昌行の、かっこよすぎる佇まいを執拗に見つめ、また、ダンスパートでの坂本氏のスタイル抜群度合いや、健くんのかわいい袖口、井ノ原氏のジャケットワーク、センター剛さまの存在感等、目を皿にして見ているわけです

 

 が、しかし、

このMV初めて見た感想は

「えっ!?バスって普通の路線バスだったのかーい!!(゜ロ゜)

ってこと。

「バスを使って撮影」との前情報に、わからんけど、なんか特別なおしゃれバスかな??って思ってたら まさかの普通の路線バス!

これって私だけでしょうか……。

 

それにしても、V6が乗ることで普通の路線バスなのに、どっか別の次元に行けそうな気がしてくるから不思議だ。

 

あ、でも ピンポ~ンってするボタンは付いてない気がする。(←バスにこだわりすぎ)