バズリズム02 森田さんはいつもかわいい

バズリズムを見ての感想は

バカリズムさん剛くん好きすぎてる

②剛くんの「しゃべってくれてカワイイ」って言い回しがかわいすぎる(今回のキングオブカワイイ)

バカリズムさんがもはやファン目線

 

 V6に対する感想と言うより、

バカリズムさんとV6の関係性の感想っぽいですが…

 

 

では、①バカリズムさん剛くん好きすぎてる

から解説します

「笑顔がカワイイ」のターンで、岡田くんが「剛くんの笑顔かわいくないですか?」とバカリさんに訴えるも、「森田さんはいつもかわいい」「既にだいぶかわいい」と、当たり前のように平然とカワイイを連発していました。バカリさん、前回の出演で完全に剛くんにオチてる…(´・д・`)

サボテンの話でも「森田さんサボテン持ってるんですか?」とにっこにこで嬉しそうに食いついてた。

 

 続いて②キングオブカワイイについて

剛くんから健くんへのカワイイポイント

「しゃべってくれてカワイイ」なんだそれ、中身聞かなくても、言い回しで既にかわいいが大爆発してる…

プライベートを教えてくれる健くんをカワイイ、嬉しいって思う剛くん

メンバーに家の場所、絶対知られたくないくせに、剛くんに写真見てほしい健くん

そして、二人でにこにこしながらサボテンの良いところは「ギャップだねー」って話し合う…

なにこれ…かわいい(´・д・`)

前回のヒゲをスリスリのくだりなんかは、ちょっとネタ的な感じにしていたけど、今回のは、なんかよりリアルを感じた。

 

最後に③バカリズムさんもはやファン目線

前回の出演時、メンバーからのカワイイポイント一覧を初めに見て、「なにこれ!?」と、若干リアルに引き気味だったバカリさん。しかし、今回は「さらに直球ですね~」と余裕の返し。

冒頭から剛くんにカワイイを連発。

更に、いのっちの呼び掛けに、にっこにこで振り向く三宅健を「健だよ!」って効果音つきで2回も再現するバカリさん。

健くん=カワイイって思考が染みついている。

そして、「ひっくるめてカワイイんですねー」「視聴者ついてきてる?(ちょっと得意げ)」など、前回よりこっち寄りっぽい発言が多いように感じた。

心なしか、メンバー(特に剛健)も前回よりリラックスしているみたいだった。

 

それにしても、こんな素晴らしきV6を見せてくれたバカリズムさん、スタッフの皆さんありがとうございます。

そして、当然のように良い関係でいてくれるメンバーの皆様ありがとうございます。

これが、あたりまえじゃない、有り難い事だってファンは感謝していますので、どうか今後とも宜しくお願い申し上げます!